MakoChallenge

キラキラした人をインタビューしたり、日常を綴ります

カナダ🇨🇦生活、6ヶ月目に突入し思うこと

Mako(21)です。

 

2019年3月からカナダ、トロントでワーキングホリデー を始めてはや半年が経とうとしています。

一言感想を述べるとするならば

 

あっというま

 

しかしながら1日1日はものすごく濃い。そんな日常を書き残したい、シェアしたい。

ここトロントでたくさんのキラキラした人に出会いました。夢に向かってひたむきに頑張る人、人生の第2章をスタートし始めた人、自分の好きなことでビジネスを始めた人。そんな素敵な方々をもっと知りたい、そんな思いがどんどん強くなりました。

私が知っている人というだけでは

 

「もったいない」

 

と思えるそんな人がこの世界には溢れているんだなと実感しました。だから私はそんな人を取材し記事を書いてみたいと思ったんです。残り半年もさらなる素敵な出会いが待っていると信じて、

 

MakoChallenge

 

始動です。

f:id:MakoChallenge:20190830112926j:plain